寒かったから寝る!!笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪( ´▽`)

今日は…ゲキサムでしたアセアセ
凍えたわアセアセアセアセ

ホッカイロ3つ貼って行ったわアセアセ
外作業だったもんで…

明日も頑張るしかない!!!!





☆今日の夕飯☆

鯖の味噌煮、美味しく出来た♪( ´▽`)

えっへん!!笑





んで、久しぶりに人狼ゲームしたらさ、若様が負け続けて泣く…というハプニングがもやもや


でも、すぐに切り替えてまたゲーム出来るのも、若様の良い所キラキラ






さてさて、寝る!!!!