ズッコケ姫様と、輝く姫様☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ


さっむぅ〜!!

子ども達が出発する時間でマイナス6℃ガーン


玄関のタイル、ツルツルアセアセ

下り坂、ツルツル〜!!!!


姫様、膝からズッコケ不安アセアセ

怪我しなかったし、泣かなくて良かったアセアセ




子ども達を見送り、家に帰る上り坂で滑る私アセアセ一人で「うわぁ〜こわぁ〜!!」と言いながら、変な格好で歩いてたわ笑い


車怖いなガーン

職場からは通常通りとの連絡があったし…




よし、

これはカロリー入れて体を温めるしかない!!


☆私の朝ご飯☆

・チーズたっぷりピザ風パンに辛いのかけて。

・ゆで卵

たっぷりのチーズに胃がビックリしてました(笑)!!!!







話は変わりまして・・・

姫様、4年生の夏休みに作った貯金箱の500円玉が5万円分貯まりましたので、社協にて募金の手続きを進める事になりました(*´∀`*)

いろんな誘惑があっただろうけど、よく頑張って貯めました( T_T)\(^-^ )キラキラ


また詳しくは連絡があるみたい!!

そして、市の広報にも載せさせて欲しいと(^ν^)わーいキラキラ


そしてそして、学校でも通信とかにも載せさせて欲しい!と言ってもらえたので、担任の先生に写真を送りました気づき



またひとつ思い出が出来ました♪( ´▽`)






時間をずらしての出勤でも大丈夫と言われたけど、まぁ、大丈夫そうなので、早めに出ようかな…



ではでは〜