今日もお疲れ様でした☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日もイチニチ終わりました!!
何だかバタバタな毎日ですが、何とか終わりが来てますね♪( ´▽`)


さて、寒い日が続いてますが、子ども達、元気に出発ランドセル

そして私の朝ご飯は、

バナナヨーグルトにナッツ乗せるのマジ神ってる(о´∀`о)砂糖不使用のヨーグルトと食塩不使用のナッツで体に良い事してる気分キラキラそこにかけるハチミツがね、良い味出すのよラブラブ

結局、甘くしてるけど、砂糖よりも良いでしょ〜みたいな電球




夕飯は、

・ブリの照り焼き

・ミネストローネ

・レタスきゅうりのサラダ

・ご飯(姫様は韓国海苔のおにぎり)


写真はありません!!が、ブリの照り焼き、テリテリに出来ました♪( ´▽`)



久しぶりにもみじ饅頭を買って帰ったら、子ども達、また広島に行きたい!!!!と。


また行きたいけども、せっかくなら行った事ない所で思い出作ろうよ気づき


と、言う私もまた阿蘇のトレーラーハウスに行きたいけどね(笑)!!!!






明日はラストデイダッシュ

やる事たくさんだけど、頑張ります!!!!



では(o^^o)