2023年☆明けました!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(*⁰▿⁰*)

明けまして
 おめでとう
  ございます!!

今年も
 よろしく
  お願いしますm(__)m




いやぁ〜
グータラしてますわ指差し






何とかみんなで起きて新年を迎える事が出来ました飛び出すハートNHKで除夜の鐘を数回聞いて、ソッコー布団に入り爆睡zzz


遅く寝たのにさ、いつも通り(5時)に目覚める私…悲しいもやもやでもね、子ども達も結局は、いつもより少しは遅かったけど、6時過ぎには起きました笑い


それからみんなでおせち電球






今日の姫様♪♪





お宮参り、お墓参り…も済み、さっき、姫様と福袋を買いに行きました照れキラキラ

本屋さんの福袋で、ファイルやメモ帳やペン類が入ってて喜んでました( ^ω^ )



付いて来なかった若様には、完全保存版のサッカーW杯の雑誌を買いました照れ



あんまり寝てないから眠くなってきたzzz

今日の夕飯も下ですグッニコニコ



ではでは…
少し寝るかな?笑