休みって暇だけど早い!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


いやぁ〜もう休み4日終わったわ!!

あと2日だなんて…

シンジラレナイヨー!!!



まぁでも、今の職場になってこんなに続けて休めるからありがたいキラキラ休み過ぎて行きたくなくなるわダッシュ





さてさて、昨日の夜、メロンを食べました笑い







そして今朝まで朝ご飯は下でお節!!

それからのんびり〜が暇過ぎてタラータラー




チョコケーキ作った笑い






んで、お昼ご飯は…

姫様はもちろん⁇きな粉餅スター

年末年始で10個以上食べてるね気づき

全部きな粉餅でね(笑)







それから、暇過ぎて業務スーパーへ…(笑)

リピート品ルンルン


お弁当のおかずになるかな!とねお願い






さてさて、

ゆっくりしよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡