今年もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはピンク薔薇

いやぁ〜

2022年も残す所あと1時間半ですね!!



そんな今年最後のランチは、業務スーパーで買って冷凍してたクレープ生地を使って、自由にクレープランチにしましたキラキラ






おかず系とデザート系笑い



これ、あるあるかな??↑↑笑








それから1年前から楽しみにしてた「0時まで起きておく!!」という夢を叶える為にお昼寝タイムzzz







夕飯は下でお刺身やらなんやらハート







それから逃走中を見たり、紅白見たり、ゲームしたり…




お菓子食べたり…




んで、毎年恒例の年越し○○は…


お父さん…年越しそば


私…年越し辛ラーメン(食べず)

姫様…年越しペロリ焼きそば(食べず)

若様…年越しビッグUFO焼きそば←今ここ。




お父さんの蕎麦をもらって食べたからね、それで十分でした(●´ω`●)







みなさま、

今年も私のブログを読んで下さいまして、

ありがとうございましたお願い


来年も気の向くままに…

私のペースでブログアップしていきますので、

よろしくお願いします。



みなさまのブログも楽しみにしています音符





では、

あと少し…


頑張って起きておきます!!