外食納め??笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日の仕事は、作業もしつつ、掃除も頑張りました!!!!

帰ったらヘトヘト…
夕飯作りたくない!!!!

でも食べに行くにも、姫様は塾だし…
と言う事で、姫様を送った後にお父さんにほっともっとでお弁当を買ってきてもらいましたアセアセ



若様は、カツカレーの特盛?を完食!!
やっぱすっげぇ〜男だわピリピリ





んで、姫様のお弁当どうするか?
買うか…
いや、でも、何か作ってあげたいな…と、手抜きだけど、オムライス作りましたグッニコニコ



ベーコンとミックスベジタブルでケチャップライスにして、卵でクルクルうずまき

美味しかった!!

足りんだった!!!!と。笑


若様用のタッパーに入れたから、多過ぎたな…と思ってたけど、ペロリと食べてくれたみたいキラキラ作って良かった(●´ω`●)



星のポテトも大好き♡だってルンルン








昨日の昼間の若様。

お父さんから写真が届きました‼︎

編集で今日になってるけど、昨日の事です。昨日の夜、編集だけして寝落ちしましたアセアセ






さてさて、今日は、お父さんが今年最後の焼き肉に行きたい!!と言って、予約してたけど、平日のランチはしてないみたいで、予約出来ませんでしたアセアセ

夜はまた姫様が冬期講習だからね、どこがいいかな〜?と考えて、近くの定食屋さんにしましたキラキラ量が多くて、お刺身とか美味しいのよ( ^ω^ )

あの若様も「あそこかぁ〜美味いんだけど、量がえげつない(笑)んだよ〜!!」と言ってました笑い

今年最後の外食ランチも楽しみますルンルン




では(о´∀`о)