楽しかったイチニチ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


お昼ご飯の外食納めは、お目当ての所がお節作りで営業してないとの事で、急遽、いつも行く焼き肉屋さんじゃない焼き肉屋さんへ…

脂が少ない?からか、いつも以上に食べれた気がする(笑)!!



しっかり食べて、ゆっくりする気づき

良い日でした(╹◡╹)♡






夕飯は、

・味噌豚

・ニラ玉

・肉団子入り春雨スープ

でしたスプーンフォーク


全然お腹空かなかったけど、食べるからイケナイんだよねぇ〜美味しかったスプーンフォーク






そして、姫様のお弁当ルンルン

姫様、あまりニラ玉好きではないから、スクランブルエッグにしました電球


いつも通り、簡単だわダッシュすまん!!

帰ってきて「全部食べたよ」と指差し飛び出すハート


良かった☆良かったニコニコ







さて、明日は今年最後の日びっくりマークびっくりマーク

早いねぇ〜うずまき



良い日になりますように・・・