ラストデイ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

今日はやっと、仕事納め!!

デイにいた時は31日まで働いてたけど、今の職場になって、29日が仕事納めになったキラキラ年始も主婦が多いからと長めに(4日まで)休み!!でもその週の土曜日が仕事になるから、私的には4日出勤するから土曜日休みにしてほしい。泣






昨日は、ノーメディア!!

仕事から帰ると2人でおままごとしてた笑い

お店屋さん?笑





で、若様は昼間に正月頭にっハートのバルーン

昼間、自学が進まなかったみたいで、夕方にしましたアセアセ








今朝もバドミントンキラキラ

全然続かんアセアセ

5回何とか続いて帰宅気づき明日は10回を目指すんだと。いやいや、日が暮れるわもやもや






帰って、私ご飯♪♪

質素だけど、贅沢ふりかけと美味しい明太子だから、キラキラ豪華キラキラかも╰(*´︶`*)╯♡

いつか買ってたあさげもイイ100点





今日の仕事は、作業もあるけど、大掃除もしなきゃアセアセ


ちなみに私はなぜか会社の車の洗車係に…

自分の車も洗わないのに、洗車の仕方なんて分からん(笑)!!利用者さん2人と一緒に頑張ります!!!!




では( ^ω^ )