変わらぬ朝!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


やっっと水曜日か…

年内の仕事は明日まで!!


納品がぁ〜!!

間に合うか??笑





さてさて、朝早よからバドミントンTIMEキラキラ

近くの子も駆けつけて一緒に遊びました笑い

若様は急にウ○チしたくなったからね、そのお友達宅でトイレを借りましたアセアセ





☆私の朝ご飯☆

いつも通り笑い





今日は、水曜日、ノーテレビデイアセアセ

過酷なイチニチですね(笑)!!





ではでは、ゆっくりして、出発します!!