楽しさと悲しさ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(*☻-☻*)


今日は、お父さんと姫様は中学校の説明会に行き、私と若様は実家へ行った後、中学校跡であってるアート展に行きましたキラキラ

アートより食い物(笑)!!

うんま╰(*´︶`*)╯♡




帰りに買い出ししましたキラキラ

でね、お好み焼き革命生姜の納豆初めて見たので買いました!!

あと、これは美味しそうだったから…結局まだ食べてないタラータラー



インドア派な若様は…

早く帰りたい〜

お昼ご飯は家が良い〜

と、いう事で、タッカルビみたいな骨付きのお肉を焼いて食べましたスプーンフォーク




それから若様はバレーへ…姫様はピアノへ…


姫様は、お昼ご飯が遅くなり、お父さんとガッツリお寿司寿司を食べたらしく、全くお腹が空いてないと…。


作ってもなぁ〜何だかなぁ〜って感じだったので、お弁当屋さんでお惣菜を買いましたキラキラ


目移りしてたくさん買ったわ(笑)!!


姫様は、チキン半分とゆかりご飯を食べて終わり〜ピリピリさっさと部屋に籠り勉強を始めたので、一人でのんびり食べましたもやもや

結局食べ切れずに残したけどね。。





明日はね、姫様達6年生の希望者がお祭りに出て踊るので、私は送り迎え係りです車

若様はバレーの試合!!


毎週、疲れるわぁ〜



食器の片付けとか、洗濯物とか、トイレ掃除とか…はぁぁ〜ですわもやもや洗剤は無くなるわ、トイレットペーパーのストックが下の段に入ってないのに誰も気にしないわ…製氷機の水が入ってないわ…はぁぁ〜ですわもやもやしーらね。



部屋が散らかってても、朝起きた時の布団をぐちゃぐちゃにのままにしてても、どーでも良いやって感じ〜しーらね。


足痛いっつーの。


とにかく疲れたダッシュ


早く寝た〜い!!