2日続けてカップ麺も良いもんだ笑!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


朝の2人キラキラ

みんなが集まるまでの間に、目をつぶって目的地につけるか?ちゃんと案内出来るか?ゲームをしました笑い

何も無い所でジャンプしたり、回ったり…中々目的地に着きませんでした笑!!





それからゆっくり一人朝ご飯♪♪







そして夕方子ども達は英語の発表会でハロウィンパーティーでした!!


バタバタと夕飯を作り、子ども達だけ食べさせて会場へ送りました気づき


子ども達の夕飯は、

・親子丼

・野菜たくさん、里芋入りの豚汁




そして私は、親子丼の具も豚汁もあったけど…ずっと気になってたコレ↓↓食べたスプーンフォーク昨日も辛いラーメン食べたのにな。。

生姜美味しいね笑い

これ、見つけたらまた買うわルンルン


てか、岩下の新生姜を食べてみたい!!

スーパー行った時に探してみよう(^∇^)


あとは、昨日の残りのゴーヤチャンプルーを食べましたキラキラ








そして子ども達、仮装してハロウィンパーティー参加!!楽しかったみたいで何よりイエローハーツ

巻き巻きされてるのは姫様です笑!!




今年の仮装はハイキュー!!!!

無事に終わり、若様はサッカーへ…


土日も予定詰まってますアセアセアセアセ



何か足の裏痛い〜

早く寝たい〜〜〜



では。