お祭り時、男の子からの嬉しい言葉(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ



さてさて朝も早よからバレーに行く準備!!

しかーし、お腹空いてないからとほとんどご飯食べなかったアセアセ↓ポン酢の海やん(笑)

熱を測ったけど、なかったから良かったダッシュただ単に昨日の夜、バレーが終わった後のご飯を食べ過ぎてるみたいアセアセ帰ってきてアイスも食べたとか…。





まぁ、元気に出発しましたキラキラ





そして姫様はお祭りに行く準備!!

ソーラン節を踊りました(^_^)動画を撮ったから写真はないけど…


まさか、ないと思ってたアンコールルンルンがかかってさ、結局2回踊ったよ気づき疲れたろう〜



出番が終わると、あとはお友達と遊ぶから帰って良いよ〜と。


そんな年だよねダッシュ


私は、ダイソーとシャトレーゼに寄って帰りました笑い




☆私のお昼ご飯☆

アップルパイがレジ横に出てて「今焼き上がりました」って書いてあってさ、アップルパイが私を呼んでたワケ目がハート飛び出すハート買うよねぇ〜ハートサックサク過ぎて美味しかったうずまき爆笑うずまき


おなかいっっっぱい100点




それから定位置のベッドへ…

枕を立てて、ソファーみたいに座ってますハート


姫様は結局、最後までお祭りにいるらしい〜

あと1時間か…


作業着買いにワークマンに行けば良かった…

近くに出来た業スーに行けば良かった…


まぁ、もう、この定位置から、1時間抜け出す事はないでしょう〜






あ、そーそー、

姫様の男友達がさ、私に「あっ?髪切った?似合ってるよ!そっちの方が良いよ」と、去り際にサラッと言って駆けて行ったわよ(笑)!!




びっくりしたけど、髪切ったの良く分かったな〜と感心しつつ、「ありがとう」とお礼を言いました笑い


見られてないようで見てんだね(笑)!!

休みの日って、マスクするし化粧せずにスーパー行ったり、ジャージみたいな格好の時もあるからね、気をつけよう…と思いましたね。はい。




ではでは、のんびりしまーす☆