好きな人。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは指差し

休みって良いね飛び出すハート


…今朝、若様は朝ご飯を食べ過ぎて…吐きましたタラータラーそんな事ある??どんだけぇ〜??






そして、お昼前から姫様の好きな男の子とその弟が遊びに来てくれて、一緒にお昼ご飯を食べました(*☻-☻*)


カレーにしましたカレー

若様は食べ過ぎないよう注意しながら食べましたアセアセ梨はお友達が持ってきてくれました花


せっかくだからとお隣席ラブラブ






何だかんだ遊んだ後、お醤油屋さんのかき氷を食べに行きました(^∇^)


お友達、疲れて車の中で爆睡zzz

姫様の肩枕で寝てました笑!!!!

↑弟君もモリモリ食べましたキラキラ




たくさん遊んで楽しかったみたいルンルン

良い思い出だね\(//∇//)\






買い出しで買ったふりかけ笑い

辛くない!!





明日は姫様、塾です気づき

早く寝るぞぉ〜