☆姫様お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます指差し



今日は姫様イチニチ塾気づき

大変ですねもやもや

頑張れぇ〜!!!!



☆姫様お弁当☆

ピーマンのベーコン巻きしか作ってないわ笑いハンバーグ、冷めたら脂が浮き出るかもなぁ…






そして金曜、土曜にしてなかった宿題を頑張ってます!!金曜日は仕方ないけどなぁ〜昨日はいつか出来ただろアセアセ

そして明日は、学校の指定休校日!!

いいなぁ〜笑





一昨日、給料の計算をしたら、来月は休まなくても良さそう…いや、休む!!笑。


2日位休むわ!!



いいやーん?

私、11月に確か有休増えるしぃ〜

調整以外にも有休で休んでいいやぁ〜ん??笑





今日は、姫様を送った後に若様とお友達宅へ行ってきまーす☆