大家族⁇ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

今日は調整休み♪♪
プールに行こうか?考えたけど、寒くて動きたくない悲しいもやもや


子ども達が出発してから、先に夕飯を作りました(^∇^)

おでんおでん左おでん真ん中ナイフとフォーク

何人分??笑



でも、肉忘れた!!

鶏団子と冷凍してた鶏肉が少しと牛すじあるけど、多分子ども達はお肉メインだから鶏肉が足りないアセアセ


鶏団子は、若様のリクエスト笑い

餅巾着は、姫様のリクエスト笑い



そしてお父さん、4日振り?に帰ってくると思ってたのに、夜は飲み会だとダッシュ


山盛りあるのにどうすんだい?

まぁ、次の日も食べるけど〜







んで、私の朝ご飯電球

バナナ、飲むヨーグルト、牛乳のスムージーキラキラバナナが少し粒で残ってるのが美味いラブラブ




服とかも見に行きたいけど…遠いからね〜もやもや

行きたくないダッシュ

いつも通り、スーパー行ったりしまーす!!



では!!