食べる幸せ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは(^∇^)

今日も終わり〜泣き笑いびっくりマークびっくりマーク
よーし、よし、明日は休みだ気づき






さてさて、私の朝ご飯スプーンフォーク

余り物と久しぶりに冷凍庫の奥に入ってしまってたSwitchのパン食パン奥のさつま芋のやつは結局食べなかった〜!!

私のお昼ご飯↑↑

朝と同じだけど、余り物と冷凍ルンルン






☆今日の夕飯☆

・焼き肉丼

・春雨サラダ

・納豆







ご飯のセットと、溜まったペットボトルをビニールに入れ替えてくれましたキラキラ

今はサッカー中サッカーランニング






そして、若様の送りに付いてきて、何かと思ったらコンビニに行きたいと。


ポテチを買って食べる人。

まぁ、たまには?良いだろう〜

明日、ニキビが出来てないといいねタラータラー





ではでは、あと1時間ゆっくりして、若様のお迎えに行きます!!