人気メニュー:ほっけ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは指差し

今日もお疲れ様でした!!
今日の仕事は予定時間より早く何でも終わり、逆に困った現象が起きましたわピリピリ




で、仕事が終わってホッとしたのか?職場を出ると急にお腹空いてヤバかったアセアセ





☆今日の夕飯☆

・ほっけ

・ささみとニラの卵とじ

・ひじき煮

・味噌汁

・ご飯

・キムチ、こんぶ

ほっけの時って、姫様、ご飯モリモリ進んで必ずお代わりするわぁ〜笑い


魚焼き立て、ご飯炊き立てだから、美味しいんだろな(^∇^)かぼすポン酢かけて食べてましたうお座スプーンフォーク



若様は夕飯を見て「何で好きなのばっかり作ってんの!」と。いいじゃねぇ〜かぁ〜二重丸

魚も好きだけど、卵とじが好きだからね、結局姫様の分もほぼもらってたタラータラー






運動会も終わり、姫様が小さい水筒で良いと言うので、出した分と片付ける分とか、全部まとめてハイター消毒!!




明日もまた寒そうですねアセアセ



ま、とにかく…寝よzzz