今週始まった!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

子ども達、今日は運動会の振替休みです☆でも、だいたいいつも通りに起きてきたびっくりキラキラ

私は仕事ダッシュ

お父さんは、朝早くから出張へ…




さてさて、昨日のお昼から子ども達はそれぞれお友達宅へ遊びに行ったので、お父さんと業務スーパーからの温泉からのスタバへ…




☆業務スーパー購入品☆

チキンカツ以外は初めて買ったキラキラそしてハッシュポテトは前とは違うタイプを買ってみた(^∇^)こっちの方が安い笑い







☆スタバ購入品☆

お父さんと半分ずつ食べましたキラキラ

甘い物があまり入らなくなってきたわ〜泣。






コストコに行った人の夕飯はほぼコストコで買った物でしょ?業務スーパーに行ったからね、夕飯は業務スーパーで買った物で済ませました!!


☆昨日の夕飯☆

ガッツリ飯だわダッシュ


二重丸チキンカツ…いつも通り美味しい

二重丸春巻き…思ってた感じで美味しいけど、子ども達はダメだってダッシュ今度手作りしようキラキラ

二重丸角煮…がっつり濃い‼︎少しの量でご飯がススム!!人気のワケが分かりました‼︎







そーそー、昨日プライムビデオでペレ 伝説の誕生という映画をレンタルして見ました!!サッカーの映画ですサッカーランニング


若様、気に入って、今も見ていますサッカーランニング48時間レンタルだから、夜もまた見れそうだ笑!!





子ども達の朝ご飯は簡単☆おにぎりおにぎり


今日は、バァバに子ども達の眼科に連れてってもらいます!!若様は定期の経過を見てもらって、姫様は右目にものもらいが出来てますダッシュ




私はもう少ししたらスムージーつ〜くろロゼワイン

では(^∇^)