最後の運動会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ


今日は、運動会でしたキラキラ

姫様、最後の運動会(*^ω^*)



始めの言葉を頑張って言った1年生イエローハーツ



3年生の時からの夢だった団長にもなれて、しかも優勝する事が出来ました(^∇^)


そして、終わりの感想の言葉も言う事が出来ました!!素晴らしい!!!!





午前中の運動会も終わり、お昼ご飯は姫様が好きなお店にてお昼ご飯ルンルン





帰ったら疲れて爆睡zzz

若様は元気が有り余り、自転車の旅に出かけました笑!!!!





夕飯は下で食べて、ケーキも食べました(^∇^)色々パーティでしたショートケーキナイフとフォーク






明日は通常通り、

実家からの買い出し…ですね笑い





ああ〜

いい日だった(*´꒳`*)


良く寝れそうです!!


ではキラキラ