明日の為に、おやすみなさい☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは星空
今日の月はオレンジ?赤っぽくて?綺麗だったなぁ〜



明日は待ちに待った運動会ランニング
ワクワクだね^_^
何がワクワクってさ、姫様1年生の時、運動会の始めの言葉を言ったんだけど、ナント、6年生では終わりの言葉を言えるんだよ爆笑笑い!!!!

凄くない??
ビックリ!!!!

こんな事ある??
ありがたい(●´ω`●)

しかもペアの男の子も1年生の時と同じ!!
凄くない??男の子のお母さんとLINEで盛り上がったわよキラキラ




そんな運動会前の日ですが、いつもと変わらず、英語〜英語〜サッカーの日ピリピリ


サッカー前の夕飯タイムうずまき

メインは、さわらの味噌煮スプーンフォーク

モリモリ食べました(^∇^)





子ども達、明日はバスが20分早く出るから、その分早く家を出ますランニング


ワクワクで朝は早く目覚めるだろうなおいでニヤニヤ


では、私も寝ますzzz