昨日の事とか! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

あんまり覚えてないけど、怖い夢を見て寝たり起きたり、また続き?を見たり…嫌な目覚めでしたダッシュ




昨日は結局業務スーパーには行かずに、いつものスーパーで買い出し!!

その時に↓↓↓これ買ってみたキラキラ


☆一人お昼ご飯☆

・春雨スープ(柚子胡椒味)

・バナナ、豆乳、ヨーグルトスムージー

・チキンのパン






☆昨日の夕飯☆

・酢鷄

・きのこ汁

・サラダ

↑若様の分を写真に写したら「俺のピーマン多くない?」と。確かに…笑






さてさて、今日一日行けば、明日は運動会キラキラちょっと前までの天気予報は曇りだったり雨だったりしたけど、結局明日は暑くなりそうだアセアセ




今日の仕事、忙しいんだよねぇ〜

だから、昨日休んで今日出勤にしたんだけど。


偉い…私…

頑張る!!!!


では^_^