きゅうきょ。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

今週の調整休みは何だかんだで金曜日になってたんだけど、昨日、仕事内容と利用者さんの休みを考えて、急きょ今日を休みにしました!!


何かねぇ〜
1月から来たおばさんが、やっぱり大変で退職を考えたいから早めに次の人を考えて欲しいと。もともとが次の人が来るまでの補助的な感じできてもらった人だったんだけどね。。。

流れが掴めなかったり、伝えられた事を理解しにくかったり…色々感じてるんだって〜

まぁ、仕方ないね。
でも次見つけるのも大変だよなダッシュ





さて、私のプラマイプラスな食べ物たち笑い


上の写真:昨日の朝ご飯

お父さんがコンビニのスイーツ買ってきた!甘いのより和の方が身体にはいいよね?笑もっちり美味しかった^_^

下の写真:今朝の朝ご飯

黒チーズチップス、辛いと書いてあるから買ってきてくれたんだろ〜けど、まっっったく辛くない!!いつかダイソー?で買ったトリュフチップスっぽい気づき少し食べて閉じましたあしあと


今日のスムージーは、バナナと豆乳と蜂蜜コップ

蜂蜜小さじ1くらいだったけど、甘過ぎたアセアセ調製豆乳だから甘いのかな?無調整?買ってみようかなキラキラ


もともと豆乳は苦手…

パックのまま飲むのはバツレッドお願い


でも、バナナとスムージーにするのは美味しいな(*´꒳`*)



いつものオイコスのヨーグルトも白の甘くないのにしよ〜かな!





んで、今日はね、業務スーパーに行きたい!!



ではでは、のんびりしま〜す☆