パジャマ嫌いの坊主。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)
眠い目を擦りつつ、これだけ書いて寝ますzzz




☆私の朝ご飯☆

今日のスムージーのヨーグルトは、オイコスのブルーベリーヨーグルトですスプーンフォーク

仕事がドタバタだからか、お腹空かずに良い感じグッニコニコまぁ、フツーにバナナヨーグルト食べてたら十分か!?






毎年恒例のケーキ選びショートケーキ

セブンとファミマがまだだけど、コンビニの分を見てみましたスプーンフォークあとは、地元のケーキ屋さんとかも見てみます(*´꒳`*)








爪切り中うずまき

上手になりました(╹◡╹)

そーそー、今日からやっと長袖の薄パジャマになったんだけど、着たくなくて「モヤモヤする〜腕とか足首がモヤモヤして嫌だ〜脱ぎたい!!!」とずっと言ってますタラータラー


小さい時からだけど、肌に触れる部分がね、苦手みたいアセアセ


まぁ、今日は様子を見て寝ますzzz





では^_^