お疲れんこん。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは星


若様、今日はバレーボールの試合プンプン

キャプテンでの出場ですキラキラ

絶対、金メダル持って帰るけん!!と、出かけて行きました(╹◡╹)

キャプテン服が140cmだから、若様にはピチピチアセアセまぁ、それも可愛いけどラブラブ



結果は、キラキラ準優勝キラキラ

3セットまで行って、13-15で負けたんだってアセアセ準優勝で凄いけど、3年生は泣いて悔しがったんだって!!!!良い事だ!!!!!!







こちらの方は、ゆっくり起きてドデカおにぎり食べて、予定もないので1日のんびりデイ気づき

デカいっ!!と言いつつ、ペロリでしたけど?



それからのんびり過ごして、お昼ご飯はいつもなら下でバァバ達と食べるんだけど、今日は、一人で焼きそばを作って食べたんだって笑い


焼きそば作るの初めてだったから、お湯がぬるくて、少し硬かったけど、そのまま食べたと笑ってたわ気づき


お湯入れや、3分後に湯切りしたり、一緒にいたら心配で口出しするけど、今日は一人で頑張って作ったと聞いてビックリ!!!!


経験ですね☆

火傷してなくて良かったわアセアセ





それから私は、朝お腹が空いておらず、バナナ牛乳ヨーグルトのスムージーを作りましたコップ

美味しかったスター

まぁ、フツーにバナナヨーグルトで食べても良かったんだけど、スムージーも美味しかった笑い


それから仕事へ…







バレーから帰って、自転車の旅に出たんだってぇ〜自転車

若様、初めての庭以外の旅!!

怖さ2割、楽しさ8割だったんだって電球


お友達宅へも道順を一回行ってみたら、一人で行けるようになるね!!ちょっと怖いけど…






私が仕事から帰って、温泉〜夕飯〜そして何だかんだ終わり、ベッドでゴロンタイムイエローハート



早く寝たい右下矢印右下矢印



では(*☻-☻*)