すき焼き風♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

外は雨。
明日も雨かな〜⁇


さてさて、今日の夕飯は…
牛こま切れ2割・豚こま切れ8割⁇のお肉を使ってすき焼き風にしました(*^▽^*)

甘辛の味付けにして、生卵につけて食べるとサイコー目がハート飛び出すハート!!!!!!

子どもの時、すき焼き(牛肉)ってお正月くらいにしか食べれなかったからね、何だかお正月を思い出しましたキラキラ

美味しく出来ましたキラキラ


そして若様のバレー後のお弁当は、すき焼き弁当です笑い保温ボトル?に入れるか迷ったけど、結局どんぶりになりましたスプーンフォーク


多分もうすぐ練習が終わる頃!!


明日は試合だからねスター

私は仕事で見には行けないけど、結果を楽しみにしてるよ(●´ω`●)



そして今週末は運動会ルンルンとにかく土日は忙しいけど、楽しみもたくさんOKニコニコキューン




ではでは、

今日の投稿はこれで終わります指差し