矛盾してます?いいえ、経験です。へ?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


どうしましょ?

今日は何だか土曜日の気分が抜けないアセアセ明日から仕事なのに…食っちゃ〜寝ぇ〜してます…




朝ご飯におにぎり2つ食べましたおにぎり

簡単過ぎだろ?笑。まぁ、いいか。

それから何だかんだと済ませまして・・・


今日の無駄遣い??笑。


まずはシャトレーゼにて、アイス買いましたソフトクリームシャトレーゼでアイス買うの初めて!!過去にケーキを何回かと、毎年のお月見の時に団子を買うくらいしか寄った事がない気づき糖質カットのアイスが美味しかったら、もぅ、ここでいつも買えば良くない?って思ってますキラキラ

で、そーやって、糖質を考えつつ…







これね電球

カロリー軍団!!!!!!


変わり種キラキラ

写真撮り忘れたけど、子ども達のお昼ご飯のシェアとして、ペヤングの大盛り2倍?のヤツも買いましたルンルン


私は、写真のとんがらし麺を食べましたうずまき辛味用の粉末が入ってたから、全部食べたけど、辛くなく、美味しく食べれましたナイフとフォーク


ロカボのラーメンは、150kcal位だったよーな?岩下の新生姜は美味しいと聞くので、焼きそばも美味しいはず!!


いつ食べるの?という感じですが…

週末とか?小腹が空いた時とか?停電した時とか?に食べまーす(╹◡╹)






さて、夕方は若様はバレーに行くんだってキラキラ今日は、ヤングがお休みだから、キッズがたくさんボールに触れる日なんだって╰(*´︶`*)╯♡


昨日のインフルエンザ予防接種で熱も出ず、体が強くなったのを感じました!!





さてさて、早めに夕飯の準備しまーす☆