自由研究☆金賞 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^ - ^



今日も朝から忙しかったわぁ〜!!

買い出し、歯医者、インフルエンザの予防接種後に、若様の自由研究を見に行ってきましたキラキラ

おめでとさん花火





それから若様のリクエストで焼肉ランチに行きましたが、若様はあまり食べずタラータラー(朝が多かったからね…)







で、午後からは若様はお友達宅へ…

姫様はピアノ音符



夕飯は、若様以外あまりお腹が空いてなかったので、テキトーに好きな物を食べちゃお!にしましたお願い


・牛肉と糸こんにゃくと人参の甘辛

・厚揚げの煮物

・ピーマン和え

・味玉

・胡瓜の簡単酢和え

・納豆

・チンする麻婆豆腐

ちょこちょこ食べて、結局食べたわ〜私もやもや





3mm坊主になった笑い

いい電球





明日はね、実家〜買い忘れてた物買い〜大人用自転車を買う⁇〜若様、バレーといった所ですね。はい(*´꒳`*)



バレーは、今日休み、明日行く事に決めたみたい二重丸月曜日が試合だからね、頑張れ!!






ではでは…キラキラ