土曜日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます

昨日は疲れてヘロヘロでした悲しい





英語からのサッカーの為、

グラウンドにて夕飯中〜(*^▽^*)

ペロリん♪♪







今朝、朝ご飯何するか?聞くと、パンは嫌でご飯がいい!と。冷凍しかなかったので、チャーハンにしました飛び出すハート



チャーハンタイム指差し

大盛りチャーハンと余り分まで食べました爆笑お腹いっぱい♪♪美味しかった‼︎そうですキューン




お父さんと姫様はまだ寝てるzzz





さて、今日も忙しい!!



では^ - ^