ままままさかの!!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ
本日2度目の更新です☆

ただいま、お腹パンパン、苦しい…うっぷ。





さて、ランチは100円じゃないお寿司屋さんへ行きました寿司大分にあるお店が熊本にもオープンしたそうで、行ってきました(^^)


お父さんの仕事がうまくいったそうで、お父さんのポケットマネーで、お皿の色を気にせずたっぷり食べてきましたキラキラ

美味しかった〜(*^▽^*)

子ども達はね、連れて行けない、連れて行かない!そんな場所でした笑!!



そして私、今まで何度かウニを食べてきましたが、一番ウニが美味しい‼︎と思った今日でした╰(*´︶`*)╯♡





その後、スタバへ…

お腹いっぱいな上に、コーヒーフラペチーノ飲んだからね、ますますお腹パンパン、胃もたれ胸焼けでした〜アセアセ





でも夕飯は食べる!!


☆今日の夕飯☆

・インゲンと人参の肉巻き

・チーズの肉巻き

・サラダ

・かぼちゃスープ

・ご飯

かぼちゃスープ、美味しかった^ - ^

お腹いっぱいでもモリモリ食べれる自分にびっくり!!





そして・・・

そして・・・


な、な、な、何と!!!!!!






若様、夏休みの自由研究が・・・

金賞

に、選ばれました!!!!!!



すんごーーーーい!!!!!!!!




明日ケーキ買って帰ろハート





ではでは、明日の為に早く寝まーす☆