昨日の嬉しかった事と悩み! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

今日は、調整の休みキラキラ


夜、窓全開で寝てたら寒かったわぁ〜アセアセ
今も寒いアセアセ8時は19℃で、長袖羽織っても少し肌寒い宇宙人くんアセアセ



休みの今日は…

プール
業務スーパー
お父さんの仕事の合間にランチ
いつものスーパーで買い出し
夕飯作り
子どものお迎え×2…

って、所かな!!





☆昨日の夕飯☆
・肉うどん
・おにぎり
・煮しめ(残りが減らん)
・サラダ


=夕飯前の1コマ=

「夕飯は肉うどんよ!」

若様「よっしゃー!!俺、お母さんの肉うどん大好きなんだよ〜日記に肉うどんだったて書こう〜!!お代わりするけん、いっぱい作ってね!」


どんだけぇ〜上差し上差し上差し

作る前から嬉しくなるね(´∀`=)




そして日記を見ると・・・

お母さんの肉うどんが大好きとか、サイコーとか書いてあったのは嬉しかったんだけど、「肉うどんは2回目です!」ってさ、いやいや、あなたが生きてる間に何回も作ってるわよぉ〜!!」笑


記憶喪失ぅ〜!!!笑





それからサッカーサッカーランニング

コーチの子どもさんのお友達で、キーパーをしてる高校生が専属でキーパーを教えてくれる事になったみたいで、若様喜んでた〜!!


迎えに行くと汗だくで頑張ってました^_^



4年生になったら、バレーかサッカーのどっちかにしようと話をしてるんだけど、昨日から気持ちはサッカーになってるみたい笑い


まぁ、まだ分からないけどね!!




私的には、サッカーは中々勝てないからね(笑)、結構成績も残してプロ選手も産んでるバレーで頑張って欲しい気持ちもあるんだよなぁ〜笑い




では!!