バナナパウンドケーキ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

今日の仕事は人数が少なかった割に余裕を持って出来たから良かったキラキラ


帰りにガソリン入れるの忘れた〜
歯医者に電話するの忘れた〜

_| ̄|○






さてさて、夕飯♪♪

・オムレツ

・サラダ

・わかめと里芋としめじの汁物

・納豆

モリモリ食べました笑い







そしてやっとヤワヤワになったバナナでバナナケーキカップケーキスプーンフォーク

若様、バナナを買うと最後の1〜2本は食べずに我慢します泣き笑いたまに姫様が食べちゃう時もあるけど…


そして、ヤワヤワになったバナナのパウンドケーキを作るとパクパク食べます(^∇^)嬉しいくらい食べてくれて、「余ってる?また明日食べたい」と。


たくさんあるよ飛び出すハート

また明日食べておくれ笑い



姫様は温かバナナは苦手だから食べませんアセアセ

りんごで作っても食べないもんねぇ〜アセアセ

プレーンとチョコは大好きハート





最近、ビタントニオでワッフルとかたい焼き作ってないな〜今度休みの時に作ろうかな!




ではでは流れ星