まだまだ汗疹が落ち着かない↓↓ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは半月

今日も疲れたわ〜魂が抜ける
帰りも結局遅くなったし…

ヘロヘロ〜






それでも頑張って揚げるだけの唐揚げをあげましたわラブラブ

そうめんで最後の夏を感じました⁇

いや、まだそうめんあるわぁ〜!!

そうめんは年中オッケーだわキラキラ






そして…



夏はもちろん、まだまだ汗疹が落ち着かない若様ですダッシュ毎日何処かに出来て薬を塗って、治ってまたどこかが…


今日は、両肘裏もやもや

写真では分かりづらいけど、かなりガサガサブツブツですアセアセ

光で分かりにくいわ〜






若様やっと夏休みの自由研究を広用紙にまとめたみたいです!!


研究内容が多くて、最初に書いたのは紙が足りずまた書き直したらしいアセアセ


朝も昼も、みんなが遊んでる時も頑張って書いたんだって!!!!


偉い拍手



そして、読書感想文も先生から声をかけられたみたいだけど、「いや〜僕はもういいです。誰かに譲って下さい」と言って遊びに行ったらしい〜


おいおい。


まぁ、自由研究頑張ったからね、ゆっくりしておくれ(^_^)






さてさて、洗濯干したらベッドでゴロゴロしよ〜