気合を入れて? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます真顔

真顔←なぜ、この顔か…

朝からラインで仕事内容の変更やらがありました!まぁ、私ら特に変更なしだけど、入れ替わり入れ替わり…で、ゴタゴタしそう〜


上司(女性)とおっさんの根本的な考え方が違うから、2人が仕事の事を話す時は常に険悪モードなんですけど?

上司が別件の用が出来て、するはずの事が出来なくなり、きっとおっさんの機嫌が悪くなりそう〜


でもさ、その穴、おっさんが埋めれば良くね?
人には口だけで言っておいて、何でも中途半端なおっさん。いざ、自分に仕事が振られると「いや〜俺はちょっと…出来ないな」と。

なんやねん!!!







さて、気持ちを切り替えて…

☆朝ご飯☆

バナナフルグラヨーグルト多過ぎて、途中でウッ…ってなった笑ガーンコンビニのバナナだからデカいアセアセそこ調整して半分にすればいいんだけどね…笑


でもまぁ、ゆっくり食べたウインク(食べるんかい‼︎)






ではでは、のんびりしまーす☆