納得いかず。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

何だかモヤッと。
いやね、私、9時からのパートな訳よ。
なのに、現場のスタッフが足りないから、8:15位には着いてる訳。

毎日。
で、現場の事やらなんやら頑張ってんのよ。

で、昨日、連絡があり、現場の片付けや諸々を朝礼までに終わらせておいて下さい。と。

え?
私、今日、加工があるから倉庫に行ってから出勤なんだよ?それで片付けもあるなら、何時に家出るの?


てか、何で、私ともう一人にだけグループラインで名指しで連絡するわけ?

他のおっさんおばさんは?
おっさんは、8:30出勤なんだからさせたらいいやん。


なぜ、9時からの私が早く行くの?



何だかモヤモヤ…

片付け終わったらずっと加工場に篭ってやる。







今週のヨーグルト照れ

球磨の恵みから食べます飛び出すハート

↑朝ご飯ニコニコ






よし、行ってきますダッシュ