図工は苦手… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ



午前中、納骨堂の慰霊祭でした。

暑かった〜

若様が退屈したからと、ちょうど車にボールを乗せてた(まぁ、下ろしてないだけ)から、下の小学校跡地で遊びました指差し






それからお昼ご飯は、家で好きな物を食べました^ - ^

ちなみに若様は、天下一品のこってりラーメンラーメンナイフとフォークすっごいドロッ‼︎としてて、麺にスープが絡んで、スープ飲んでるつもりじゃないのに、食べ終わったらスープ少ししか残ってない感じアセアセ




先週、図工の授業で作品の作り方が分からず、俺だけ作れんだった…と悲しんで帰ってきたので、家で作ってみて、また次回の図工で作れるようにしました!!

無事に作れて、喜んでましたキラキラ


これ、持って行ったら良くね?笑







あ〜

今日は、2時間くらい昼寝してしまって…絶対眠れないわぁダッシュ



ではでは…