お弁当デイ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日の夕飯で秋刀魚を食べましたうお座スプーンフォーク
いや、美味いラブラブ
大根おろしが合う合う飛び出すハート

ご飯2杯食べたわ爆笑






さてさて、今日は、姫様1日塾アセアセ
お弁当作りました^ - ^



ご飯多めスプーンフォーク

足りるかな??





私の朝ご飯電球

金曜日の夜に買って、期限は過ぎたけど…ね?大丈夫キラキラ美味しかった(*´꒳`*)





ではでは、姫様を送りますスター