慌ただしい土曜日 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんにちは照れ


若様、4:30にパッ‼︎と起きて、バレーに行く準備をしましたキラキラ偉い‼︎

4:50頃に出発ダッシュ

大変だっっ((((;゚Д゚)))))))




ヤングの試合だから出れない予定だったけど、サーブで出て、相手コートまで届いた‼︎とお父さんから連絡がありましたキラキラ


結局、負けてしまったらしい〜

ご飯食べて帰る準備かな?


着くのは夕方になりそうですアセアセ

夜の練習はないっぽいから、土曜日、久しぶりに4人揃っての夕飯が食べれそうです笑い






その頃、私と姫様は、実家〜買い出し〜お誘いを頂いた方とランチを食べに行きました!!



美味しかった100点

姫様も気に入ったみたいで、今度は家族で行きたい〜!とラブラブ





お腹いっぱいだし、眠い…
久しぶりにモリモリ食べたから、お腹いっぱいで胃もたれ?胸焼け?してるわもやもや

今寝たら、確実にヤバいアセアセ



散歩にでも行こうかな〜



では!