息子が2人??笑。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

疲れたねぇ〜ふぅぅダッシュダッシュ
(いやいや、昨日は休みだったろ‼︎笑)

今週も終わり!!






今日はサッカーの日なんだけど、

若様「○○(お友達)がね、今日のサッカー送る人がおらんけん、来れんてぇ〜お母さん、送られん?あとね、ご飯も食べるの遅くなるけん、サッカー前にご飯食べられんかもて言ってたけん、ウチで食べたら?って一応言ったよ〜○○のお父さんかお母さんに連絡してみて」と。


よしよし、連絡してみよう!!



結果、お弁当を作ってお迎えに行き、英語終わりの若様と一緒にサッカーのグラウンドで夕飯タイムになりましたキラキラ


若様、大喜び笑い

優しいねラブラブ


バブちゃん歩くの時からの幼馴染だし、親御さんもとても良い方達なので、弁当と送迎なんていつでもウェルカムよ花


まぁ、弁当は、金曜日だし、冷蔵庫と冷凍庫と相談しながらある物でしか出来ないけど…






と、いう事で…


☆息子2人分弁当☆

普段あんまり食べない子だから、一応量は若様と同じにして、残しても良いから!と言って食べ始めました酔っ払い





結局、完食アセアセ

サッカーが始まるギリギリまで食べてたからさ、「大丈夫??無理したろ??(無理したろ?って熊本弁?無理しなかった?かな‼︎笑)」と聞くと、「大丈夫」だとは言ってたけど、すぐにサッカーだし、お腹痛くならなかったかな??






姫様も英語中だから、お父さんとスタバへ笑い








何だかんだで、みんな帰宅!!


若様、明日はバレーのヤングの試合について行きますので、な、な、な、な、なんと…4:30起床で5時発アセアセアセアセ


おいおいアセアセアセアセ

大丈夫かい????




とにかくお風呂から上がったら即寝せます!!



では☆〜(ゝ。∂)