温泉効果? | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

出張から帰ってきたお父さんスーツ
楽しみにしていたお土産乙女のトキメキ






上:私   下:子ども達

鳩サブレー(サブレじゃなくて、サブレーなんだね‼︎)はお決まり!!


私のは、お初にお目にかかります☆

お土産選んでたら試食をもらったみたいで、美味しかったから決めたんだって〜(´∀`=)


若様が私より先に食べたよアセアセ

姫様は珍しい物を食べるのに抵抗があるから、見て終わったけど、若様は「ちょっと食べてみる〜」と。

美味しかったんだってルンルン




私も今夜にでも食べてみます☆






そして、私の朝ご飯キラキラ

ささみ3本は多いねアセアセ

残しました!!


あとは朝の残りの魚とヒィバァが朝から取ってきてくれたオクラキラキラ


フルグラヨーグルトとパウンドケーキ!!


朝からお腹いっぱい(๑>◡<๑)








そして、タイトルの意味は…

昨日、温泉にゆっくり浸かり朝になったわけです。いつもなら、温泉に入った翌日、化粧のノリがいい〜とかはあったけど、今回は何と、長年なぜか左目だけパッチリ二重だったのが、通常の奥二重に戻ったんです!!!!



何でだろ?

むくみが取れた?


ちょっと嬉しいんですけどぉ〜キラキラ



また一人温泉行こう〜っとイエローハーツ






いつの間にか時間ですアセアセ

行きまーすダッシュダッシュ