ダルイ〜ネムイ〜 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ

何もしてないのに疲れるってどぉよ??
ダルいわぁ〜
イライラするわぁ〜
食欲止まらんわぁ〜
たぶんね、排卵日付近とやらよ。


せっかく昼間、温泉で悪い運気を洗い流してきたのに悲しいガーン

体操服2枚ずつ持ってるけど、ゼッケン付けるの嫌いだから1枚分にしか付けてなくて、乾いては同じの持って行って…で、早半年(笑)!!

運動会で途中汗かいて着替えるかもしれないから…と何とか嫌々ながら頑張ってゼッケン付けしたから疲れたんだよな…
きっとそうだ…

完璧笑いと思ったら2枚とも右上がり…2回見て見ぬふりして「まぁ、いいか!」と思ったけど、しばらくして応援団長のゼッケンが歪んでたらダメでしょ?若様だってやっぱり真っ直ぐがいいよね…と、全外しして再び付けたわよ。

まじ、来年からは補正屋さんに頼もう。
こんなに苦労するくらいならお金払うわよ。
一番嫌いなゼッケン付けから早く卒業したいムカムカ




今日の夕飯は、スコッチエッグ笑い

↓↓↓

思ったより周りを包むお肉の量が少なくて、姫様からは「ほぼ卵じゃん!」とクレームが。若様は最近、卵が好きだから喜んでました二重丸


味噌汁、具が沈んでるけど、里芋・玉ねぎ・人参です(´∀`=)





暇だったからデザート作りカップケーキ

ちょっと甘過ぎだけど、きび砂糖にしたからかな?でもまぁ、美味しい飛び出すハート





さてさて、今日は月曜日から東京に行ってたお父さんが帰ってきます!!そろそろ着くのではないか?お土産楽しみキラキラ


では…

眠い目を擦り、もう少し起きてますアセアセ