写真たくさん♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ


今日は、調整休みキラキラ

のんびり中に、昨日〜さっきまでに撮った写真を記念に載せておきますうずまき





☆昨日の朝ご飯☆









☆昨日の夕飯後のデザート?☆

いやねぇ〜もやもや

ホッケを子ども達と取り合いしながらご飯をモリモリ食べたのによ?なんか物足りなくて…気付いたら…ね?笑

チーズ増し増しにして頂きましたわよ気づき







サッカー終わりのアイスタイムソフトクリーム







さて、今日〜ルンルン


おいおい、お姉さん…忘れ物ないか確認したでしょ??なぜ家を出てから忘れ物に気付くの?

爆笑だわニヤニヤ






さて、休みの私は、プールに行った〜らね、故障の為、中止との張り紙が…えぇ…まじ??


困ったわ泣泣

でもせっかくの休みを楽しむ為に、すっぴんジャージでウィンドーショッピングして、温泉に行きました花



ゆぅ〜〜〜〜っくり、いろんなタイプの温泉に入って、の〜〜〜んびり出来ましたハート




それから朝昼食べてなかったからね、温泉の横の食堂で食べようか?とも思ったけど、ガッツリ系しかなかったから、結局家で食べましたキラキラ

バナナヨーグルト、茹で卵2個スター





それから夕飯準備上差し

今日は、スコッチエッグだわよ( ^∀^)





この前から私、ソロ活女子のススメとやらを見ています!!一人で外食出来ないし、あんまり一人で活動出来ないから、羨ましくもあり、でも少し真似出来たらな!と思ってますキラキラ






ではでは、あと30分したら若様のお迎えに行きまーす二重丸