お友達2人、来ています☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは花

台風の影響が少しずつ出てきました泣くうさぎ
怖いわぁ〜






さてさて、明日外に行けないだろうから、今日のうちに実家へ行ってきました!!

実家で飼ってた犬犬が12日の月曜日に亡くなったんだって…この前行った時もヨボヨボしててフラフラしてたもんなぁ…

ん?この前は土曜日に見てるから、その後すぐに亡くなったのかアセアセ

最後に会えてて良かったかな。





実家後は買い出しへ…
いつもオープンすぐはお客さん少ないけど、今日は、台風の影響で満車状態アセアセ

レジも激混みアセアセ

普段通りの買い出しをして帰りました二重丸






今回のヨーグルトハート

よつ葉のバター、美味しいって言うよね二重丸

そのヨーグルトがあったから、即買いグッ爆笑

北海道フェアがあってたんだわ☆〜(ゝ。∂)

ラッキー!!!!

後はまた初めてのカスピ海ヨーグルトキラキラ

のびぃ〜〜〜〜〜るのかな???






お昼(早目)からお友達が来る為、ご飯は早めに済ませました!!


私のお昼ご飯♪♪

めちゃ好みハート

また買おうラブラブラブ





そしてお友達が来て、若様とゲームゲームからのかくれんぼ笑いそしてそして、ちびっ子のお友達も来ましたよキラキラ



1年生の近所の子!!

この前、若様を迎えに行った時、いつもならこの子のママも来てるんだけど、下校時間を間違えたらしく、しばらくウチで預かってたんだよね。


その時にワンピース見てたんだけど、すぐにお迎えがあり、続きを土曜日に見に来ていいか?聞かれて、「いいよ!」って答えてたんだよね笑い




姫様が「可愛い♡可愛い♡」と引っ付き虫です(●´ω`●)