楽しかった土曜日♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは照れ


そーそー、朝実家に行った時に、子ども達から少し早い敬老の日のプレゼントでジィバァへタオルとハンカチを渡しましたウインク


ひぃばあにお煎餅買ってたのに持って行き忘れたえーん!!来週持ってくわ笑。







午後から賑やかな時間を過ごしましたキラキラ

※写真、前回と被ってるモノあり。

みんな一番小さい1年生の男の子の意見をちゃんと聞いて、優しく接していました笑い



1年生がうちに遊びに来たい!というのも凄い(嬉しい)し、若様が16時にはバレーに行くのに、全然気にせず、お迎え(17:00〜17:30)まで遊んでいられる雰囲気って、何だかいいな!と思いましたキラキラ






☆今日の夕飯☆

焼きたてほっけウンマハート

この前、お父さんが大分出張に行った時に買ってきてくれた、かぼす果汁?ポン酢?をかけて食べたらヤバし気づき








さてさて、台風が心配ダッシュ

パンや飲み水の準備をして、ご飯も多めに炊いたから、明日おにぎりにしておこうおにぎり


ガスコンロもあるし、ラーメンや缶詰は前回の台風で買ったのが残ってるし、食べ物は何とかなる!!



でも、もし停電したらトイレとか心配だし、エアコンないから暑いよねアセアセ


もしもの時の為に、ソーラー発電機?とか、あったら安心だな!と思いましたね…


かなり勢力が強いみたいだからね、ドキドキするわ…ニュース見過ぎると怖くなるから、程々にしておきます…





では!!