朝ご飯♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

いつもの事なんだけど、昨日休んだから、今日は月曜日だと思ってました!!笑





台風、18日の昼頃から19日の午前中までかな?酷そうダッシュ

前回同様、若様がかなり心配して、土曜日に非常食や色々と買いに行こう!!と何度も言ってますアセアセ何が起こるか分からないので、また少し備蓄しておきます!!





☆私の朝ご飯☆

・玄米ひまわりパン8枚切り1枚

・フルーツヨーグルト(バナナ1本、キウイ1/2、ゴールデンキウイ1/2、リンゴ1/4)

グラノーラ乗せて食べる予定が忘れてた!!

初めて食べる球磨のヨーグルト、いいキラキラ

無糖だから、蜂蜜プラス二重丸


お腹いっぱい☆〜(ゝ。∂)






ではでは、そろそろ行きます電球