マッサージと酢鶏♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)


分かってますよね?

もう既に布団の中です看板持ち


姫様は寝たっぽいzzz

若様は…まだまだ寝たくないみたいアセアセ昨日が遅かったからね、早く寝て欲しいんだけど…






☆お昼ご飯☆

・キムチ鍋鍋290kcalくらい。

あとヨーグルトも食べた!!

プレーンだけど、甘かったアセアセ

固さは良い感じうずまき





それから午後はマッサージへ…

気持ち良かったぁ〜(´∀`=)


たまには行かないと、体ガチガチだったよアセアセ






☆今日の夕飯☆

ザーサイ、初めて使ったけど、私でも出来たわ笑いてかまぁ、もう味が付いてて食べるだけの物を叩き胡瓜とささみと和えただけなんだけどね笑



お父さんも気に入ったみたいで、また近々作りますスター




また台風が来てるからね、心配アセアセ



ではでは、おやすみなさい風船