お弁当と賑やかな午後…いや、うるせぇ〜!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは照れ

朝から姫様のお弁当作りお弁当スプーンフォーク
メインはまさかの?せせり弁当キラキラ

塾に着くと、行きたくない…と泣いてしまったらしいけど、結局、さっきメールが来て「楽しい、行って良かった」と連絡がありました笑い







一方、若様は朝から私と実家へ…

実家で宿題!!

私は、ヒィバァの色々が終わった後、特茶飲んで若様の見守り!!目を離すと雑になるからね、丁寧に‼︎と何回言った事か…






そして午後からはね…ナント…

3年生…6人

2年生…2人

が、遊びに来てますアセアセ



オーノー赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク




ではでは〜

見守り?頑張ります!!!!