食べ物と洗車☆多少カロリー使ったかな?笑 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)





こんばんは☆〜(ゝ。∂)

イチニチ早かった〜



≡朝の会話≡
若様:いいね〜休みの人は〜(←私の事)

私:休みでも色々する事あるとよ?

若様:でも仕事よりキツイ事なんてないでしょ?

私:www

何だか面白かった泣き笑い






☆私のお昼ご飯☆

途中でお腹いっぱいになるけど、食べるんだよねぇ〜お腹いっぱいで止めれば良いのにねぇ〜



お昼からはもちろんお昼寝看板持ちzzz

30分位で目が覚めたけど、お昼寝って20〜30分位がちょうど良いって言うし、スッキリ感はあったかな〜スター




それから夕方英語の為、子ども達をバス停までお迎え〜若様英語〜姫様英語〜若様サッカーサッカーワケワカメのハードな金曜日なのよ。






☆今日の夕飯☆姫様バージョン〜







〜若様バージョン〜

持って行く直前にサラダにはマヨをかけました( ^∀^)おにぎりの海苔はいらないって言ったから、そのままおにぎり




サッカー前の夕飯スプーンフォーク

「車の中で骨付き肉は食べにくいね!」って言ったら「美味しいから大丈夫だよ」と。

ペロリと食べ、元気に出発しましたサッカーランニング


いつもベタベタ引っ付き虫なのに、車から降りてグラウンドに向かう姿に「頑張ってね」と言うと「…ぁあん。」と冷たいタラータラー


成長ですね、悲しいもやもや






それからお父さんとスタバ…ではなく、洗車に行きました車この前、川の公園に行った時に車の中が泥だらけになってね、さすがにね…そのままではいけないので、お父さんに洗車をお願いしました!!


・・・え?

自分でやれって??

いやいや、誓約書に書いてあるんですよ。洗車は俺がします!って。笑


確か…第5203条位?笑

年々増えていく魔の誓約書にねニヤリ雷



私も履いたりした〜掃除機もかけた〜!!




それから家に下ろしてもらい、お父さんは姫様お迎えうずまきさっき帰ってきたから、お風呂に入って上がってくるでしょう〜



そして若様は21時までサッカーサッカーランニング

雨が降り始めたけど大丈夫かな??



私は、眠い眠い…


早く寝たい〜




ではバレエバレエバレエ