休み♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ

昨日は19:30頃から眠さ限界でした…
20:30頃にLINEが来てたけど、もうその頃にはおやすみモードにして、何も聞こえない状態で夢の中だったんですぅ〜zzz


今日は、休みなのでいつもより少し長めに寝ましたうずまき5:30起床。

いつものアレコレ、子ども達のアレコレ…終わり、ストレッチして、大食い見てます笑!!




☆私の朝ご飯☆

分かった事があって、今食べてるヨーグルトはブルガリアのプレーンだけど、サラサラ系のヨーグルトにミックスナッツは合わないアセアセ


ドロドロヌタヌタ系のヨーグルトにはいいかなキラキラなので、残りのヨーグルトは、ハチミツで食べるかなルンルン





ではでは、

もうすぐお出かけしまーす☆