ハンターか猛獣か… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます照れ


今週も始まったぁピリピリピリピリ

まぁでも、木金休みだから、土日も入れて4連休なのですぅ〜╰(*´︶`*)╯♡


3日間、頑張るのみ!!

でもその3日がね…

大変なのよねぇ〜


先週も金曜日、振り回されたぁ〜‼︎って感じだったしタラー週の初めで落ち着いてスタートしたいのに、月曜日に限って何かがあるのよねぇ〜







☆朝ご飯☆

・Switchのパン2枚

・ベーコンエッグ

・シャインマスカット

・ヨーグルト

さ、食べよう〜☆と座った途端、ロックオン不安アセアセ!!怪しげな視線アセアセアセアセ


ピザパン1口、

ベーコンエッグ1口、

シャインマスカット1つ、

消えていましたあんぐり!!!!





子ども達は、昨日買ったミスドがあったので、おにぎり食べた後にドーナツタイムピンクドーナツドーナツしたじゃない〜??


ちなみに、

姫様:ポンデリング、ゴールデンチョコ

若様:ポンデリング(いちご)、ダブルチョコ

でした(●´ω`●)









ではでは…

落ち着いたイチニチを目指して頑張りますうずまき